スマートフォン版はこちら

おがた歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おがた歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「おがた歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0012
住所 千葉県浦安市入船4-18-5
電話番号 047-354-2446
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おがた歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

なおみ歯科 千葉県浦安市入船4-9-8
新浦安デンタルクリニック 千葉県浦安市入船1-4-1
岡崎歯科医院 千葉県浦安市猫実3-16-25
ゆう歯科オフィス 千葉県浦安市堀江3-7-15-101
高洲歯科クリニック 千葉県浦安市高洲3-2-1
美浜歯科医院 千葉県浦安市美浜4-1-4
雅心堂歯科医院 千葉県浦安市猫実4-18-34
キャビネ・ラピヌー 千葉県浦安市今川1-2-28
熊川歯科医院 千葉県浦安市北栄2-1
ゆう歯科オフィス 千葉県浦安市堀江3-7-15-101


おすすめ病院の口コミ

  • しげさんさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    対応が親切で院内もきれいで良かったです。
    治療の説明がわかりやすい。丁寧な説明が良かったです。
  • TomTomさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が虫歯でお世話になりました。小さい虫歯だったのですが、初めての歯医者さんなので慎重に選びました。
    ママ友がここの先生いいよと教えてくれたこともあってお世話になったのですが、カウンセリングでの説明や治療まで終始穏やかに対応して下さったので、子供も怖がることもなく治療が出来ました。
  • harukaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    綺麗な院内、優しい先生・スタッフさん、確かな治療技術。
    いいところばかりの歯医者さんです。
    歯のレントゲンを撮ったのは初めてでした。
    その写真を使って診療内容を詳しく教えていただけるので治療に対する不安も何もありませんでした。
  • いこっちさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は船橋駅前のメイン通り沿いにあり院内はとてもきれいです。虫歯治療等の一般治療のフロアと、クリーニングや矯正などの専門フロアに分かれていて、私は専門フロアで歯石除去の治療を受けました。担当の方がブラッシングの指導や治療方針など丁寧に説明しながら治療してくれました。また、子供がいる方にうれしいのは保育士さんつきの託児ルームがあること!私も2歳の娘を預かってもらいましたが、約1時間の治療中まったくぐずることもなくほかのお子さんとおもちゃで遊んだりDVDを見て楽しんでいたようです。
  • 幕の内さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歳を重ねるにつれ歯の黄ばみが目立つようになってきたので、ホワイトニングを検討するため説明を聞きにいきました。
    その日治療するわけではないのにひとつひとつ丁寧に説明してくれました。
    病院が苦手なのであまり長居したくなかったのですが、気付いたら話もはずんで結構時間が経っていました。
    信頼できると思ったので、次の週にホワイトニングを受けてきました。痛くもなく短時間で白くなってとても良かったです。
    月に一度くらいのペースで通えたらいいなと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おがた歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル